人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原にあるアートコレクションハウスOfficial Gallery エピキュート スタッフの日々のつれづれ…


by epicute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座で新山拓展。 そして夜は築地へ

銀座で新山拓展。  そして夜は築地へ_b0137477_19173283.jpg

銀座で新山拓展。  そして夜は築地へ_b0137477_19173212.jpg

さて、そんなエピメンバー、8日から昨日まではポポラーレを閉めてアーチの銀座ギャラリーにて「新山拓展」を開催してきました。

千住博画伯の作品を扱っていることで有名な白石画廊が大プッシュしている若手日本画家です。

2年半前のご招待会で十数点出展をされましたが、それ以来の出展。
待ちわびていた方も多かったよう。

しかもアートコレクションハウスでの個展は今回初です!

スタッフの予想を上回り、会場には30点近い作品が並びました。その迫力と繊細さに圧倒されました…。。


最終日は作家来場もあり、あいにくのお天気でしたが会場には日本画ファンのみならずたくさんのお客様が来て下さいました。


関東近郊はもちろん、遠くは愛知や新潟からも…


ご来場下さった皆様、ありがとうございましたo(^-^)o

新山画伯の作品画像はぜひリンクから、アーチホームページにてチェックしてみて下さい。

最新号のarch誌でも巻頭特集が組まれていますよ。






☆ ☆ ☆ ☆ ☆





…ところで銀座ギャラリーは銀座と言えど築地に程近い場所にありまして。

新潟からの泊まりで来て下さったお客様と「せっかくですから!」と夜築地へ行きました。

なんと市場の中にポツンとお店があり、美味しい海の幸をいただいてきました\(≧▽≦)丿

夜の市場はあまりにもガランとしているのでちょっと入るのに勇気が入りますが、お近くに行く機会があったらのぞいてみてはいかがでしょうか?

築地の地ビールがあって、これまた美味しかったです。




作品画像は勝手に載せるわけにいかないので…(^_^;)


写真は築地のビール&魚達…ごちそうさまでしたm(_ _)m
by epicute | 2008-04-14 19:17