人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原にあるアートコレクションハウスOfficial Gallery エピキュート スタッフの日々のつれづれ…


by epicute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内尾和正の世界展Ⅱ 開催のお知らせ

おはようございます101.png
松本は昨夜もアラレが降ったりしていました。

来週半ばにはまたグッと暖かくなるようですが、三寒四温もこう激しいとなかなか体調管理が難しいですね。

忙しい年度末、気をつけてお過ごし下さいね。

3月の展示会情報にも載せていますが、一昨年の初開催の反響を受けまして、ついに決定

173.png内尾和正の世界展Ⅱ173.png

内尾和正の世界展Ⅱ  開催のお知らせ_b0137477_02034347.jpeg
内尾和正の世界展Ⅱ  開催のお知らせ_b0137477_02040486.jpeg

巨大な作品たちをまたまた!ドドんと!!
展示させていただきます!
大きな作品はなんと3mを軽く超えます146.png

一昨年見に行けなかった〜という方はもちろん、行ったよ!という方も、仕上がったばかりの新しい大型作品も加わります(なんとこの会場で初公開されます)のでお見逃しなくご来場下さい!
巨大作品をこのように一度で見られる機会はなかなかございません。
なにしろ本当に大きいので、普通の会場では飾れない105.png

3、4月をまたぐ週末になります故、早めに詳細のお知らせをさせていただきます。

ぜひ今からスケジュール調整をお願い致します106.png

イラストレーターとして描かれたゲーム関連の作品も、昨年携わられていたスマホ用ゲーム「テラバトル」(ミストウォーカーコーポレーション)のモンスターイラストの一部を新たに加えて展示します!
*このミストウォーカーコーポレーションはファイナルファンタジーの産みの親・坂口博信氏率いるゲーム制作集団。
内尾先生とは御縁が深いのです。


そして
今年はなんと、内尾先生の記念すべき
版画デビュー15周年
でもあります179.png110.png

会場にて15周年記念の特別作品も発表予定!
こちらも目下製作中です!!

実は会場にてこの新作のメイキング動画をお見せしよう。。という企みもしております114.png
うまく行くかしら。
内尾ワールドが出来上がって行く工程をお見せしちゃいますよ〜!


内尾和正の世界にどっぷり浸れる4日間!

3/30土曜日にはトークショー
4/1 日曜日にはライブペインティングを開催!

見どころあり過ぎの内容になりそうです。
ARCHホームページにも特設サイトがオープンしてますのでチェックして下さいね!


楽しみですねー!
楽しみだけど準備が間に合うかドキドキです103.png!!


開催日まで全力で頑張りますので、ぜひお近くのお客様も、遠方のお客様も楽しみにご来場下さいませ179.png

by epicute | 2018-03-10 09:00 | 内尾和正