人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原にあるアートコレクションハウスOfficial Gallery エピキュート スタッフの日々のつれづれ…


by epicute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄3月2日お昼 尚子先生・イタリアで大人の階段登った話

沖縄3月2日お昼 尚子先生・イタリアで大人の階段登った話_b0137477_2047717.jpg

かくゆう私はサッポロ○番が大好き。
特に塩味。


以前から先生には、ちょろっとだけお薦めしていた私流の食べ方がありました。

題して『超固めん』


えーっと、茹でずに…バリバリ食べ…る…という。
(よいコのみんなは、やるなら自己責任で!)


塩味、正油味、味噌味と麺の味も違うと発見するほどのバリ固マスターな私。


初日のお昼場所『よね食堂』にて、突然先生のカミングアウト。

『イタリアにて、非常食でインスタント麺を持っていった』との事。



『その時この話を思い出し、食べてみた』

!!

『以外とホントに美味しかった!』とー!!!

でしょー!!!と盛り上がる私と先生。





ご参加の皆さん、ドン引き。



写真はちゃんと茹でてます。
美味しかった『よねそば』
by epicute | 2013-03-03 20:47