人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原にあるアートコレクションハウスOfficial Gallery エピキュート スタッフの日々のつれづれ…


by epicute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!_b0137477_1814354.jpg

福岡会場看板前にて、かないみかさんファンクラブの方々です。
なんと皆さま関東から!!

「かないさんに来いと言われたもので〜」
と言いつつ、なんと皆さま次々とグッズを購入していただき感謝です(必要以上に中佐に絡んでしまい申し訳ありません)!!
皆さま本当に礼儀正しく爽やかな方々でした!



昨日までの福岡会場をもちまして、
【サクラ大戦コレクション2009】ツアー、終了いたしました!!

11/21大阪会場から始まり、名古屋、東京、福岡と長かったような短かったような…。

年末東京会場の最終日、松原先生に

「年明けの福岡って……それって【2009】なの?」

と、ツっこまれながらも
2009年(度)のサクラ大戦コレクション無事に?終了です。



会場を盛り上げていただいた全てのファンの皆さまにお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!!!!
by epicute | 2010-01-12 18:01