人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原にあるアートコレクションハウスOfficial Gallery エピキュート スタッフの日々のつれづれ…


by epicute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貴希先生(まさに)スペシャルトークショウ!!inエピ

貴希先生(まさに)スペシャルトークショウ!!inエピ_b0137477_11243076.jpg

三連休の中日は、エピキュートに、貴希先生にご来場いただきました!


新作「テルス」は、
初めて微笑んでいる女性が描かれている絵。

可愛い動物たちに囲まれ慈愛に溢れる表情を見せる女性はまさに、
大地の化身・豊饒の女神といったイメージです。


エレメンツシリーズ誕生について等のお話の後、

次なるトークテーマは…


『ミステリアスな貴希先生、そのプライベートな表情を教えて!!』。



「えっ、プライベートというのはえぇと…お家に帰ってからの時間ということですよね」


arch誌インタビューでもインドア派だと言っていた貴希先生。
動画サイトで可愛い動物などを見てほっこり癒されてるとか。


質問は『好みの男性のタイプは?』というものまで!

普段聞いてみたくても聞けない質問に男性陣に緊張が走ります!


「えっ!それは…えぇと……あまりタイプというのは考えたことないのですが…こういう人じゃなきゃ嫌!というのはないので……えっと、でも」


「まずはお話ししてみてですね…それは女性でも男性でもなんですが、あっでも男性のタイプですよね?……」



「…語ると長くなりそうです」

貴希先生(まさに)スペシャルトークショウ!!inエピ_b0137477_11243072.jpg

貴希先生(まさに)スペシャルトークショウ!!inエピ_b0137477_11243018.jpg


質問内容にびっくりしながらも真剣に答えてくださろうとする貴希先生。

その答えももちろん興味津々なのですが、

少し焦った様子や、
はにかみながら笑う様子などを拝見できただけで、誰もが
「ここにいてよかった!!」
という気持ちになったはず!!!



とっても魅力的な貴希先生、

無茶な質問にも全部真剣に答えていただいて感謝いたします。
楽しいトークショウになり本当にありがとうございました!!
by epicute | 2009-10-12 11:24