秋葉原にあるアートコレクションハウスOfficial Gallery エピキュート スタッフの日々のつれづれ…


by epicute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

京都写真館

紅葉の旅写真館!
b0137477_1248497.jpg
b0137477_1248472.jpg
b0137477_12491545.jpg
b0137477_12491883.jpg
b0137477_12494863.jpg
b0137477_1249417.jpg

ご参加いただいた皆様、ありがとうごいました!!
自然相手なのでなかなか直前まで予定が立たず…
ルート公開は前日もしくは当日までのお楽しみというところになってしまうのですが……
ある種、『絶対楽しいミステリーツアー』!!

また開催することがございましたら、アーチ誌もしくはエピキュートにてお知らせいたしますので、
見かけた方はお気軽にお問い合わせくださいね!!
[PR]
by epicute | 2012-12-13 12:54

やっとみつけたよ…

b0137477_11525950.jpg

苦節…何ヵ所寺を回ったか…


実は、春の桜ツアーでは時期が早くてまだ咲いていない場所が多く。
『理想の桜に出会う』どころか、『どうにか桜を探す旅』だったのですが。今回はなんと、急に寒くなった京都は急激に紅葉が始まり終わり、『散っていない紅葉を探す旅』になっていたのでした…。




ちなみにこの一本だけ。

この紅葉の赤い色は、きっと真弓の執念の色に近く…。



『あぁ清水寺』

今なら情感たっぷりの良い詞が書けそうです…
[PR]
by epicute | 2012-12-09 11:52

寒〜い京都

b0137477_11242345.jpg

ちょっとひと休み。
あったまりますな
[PR]
by epicute | 2012-12-09 11:24

飛び降りれるか、君は。

b0137477_10565649.jpg

絶景ーーーーーーーー!!
[PR]
by epicute | 2012-12-09 10:56

清水の

b0137477_1051526.jpg

b0137477_10515290.jpg

舞台です!
[PR]
by epicute | 2012-12-09 10:51

本日の京都

b0137477_10471794.jpg



先生のご指示でアーチきよとは紅葉撮影中@清水寺
[PR]
by epicute | 2012-12-09 10:47
b0137477_2140065.jpg

b0137477_2140023.jpg

b0137477_2140016.jpg

本日は射撃コーナーが大好評!!

男性のお客様は

「何年ぶりだろ、懐かしいなあ〜〜」

「自分の銃持ってきたら良かったあ」

なんて言いながら参加される方も(笑)。ガス使用のものは威力強すぎるのでNGでございます!
しかし最高得点をたたき出したのは、「こういうの初めてさわります…!」と初挑みの女性のお客様でした。一発目でなんとど真ん中!お見事でした…!!


エピinエクリュ(笑)は明日17時まで。
皆さまお待ちしております!
[PR]
by epicute | 2012-12-08 21:40

永田先生と行く!!②

b0137477_19582777.jpg

b0137477_19582749.jpg

京都駅にて合流のち

JRで馬堀駅に移動

馬越駅からそぞろ歩いてトロッコ亀岡駅へ。そこからトロッコ列車に乗って嵯峨嵐山駅へ

天龍寺にて加山又造画伯の天井画『雲隆図』を拝観

天龍寺庭園散策

本日より『花灯(はなとうろう)』イベントでライトアップされる竹林を散策

嵐山駅から電車に乗って

会場へ

永田先生ライヴパフォーマンス←今ここ
b0137477_19582729.jpg

b0137477_19582763.jpg

[PR]
by epicute | 2012-12-08 19:58

永田先生と行く!!

ほとんど散ってしまった紅葉を探しに昨日は奔走!
あきらめないで本日午前一杯使い、やっと見つけました!
b0137477_19124220.jpg

b0137477_19124292.jpg


『下鴨神社』の紅葉です。縁結びの神様です。

私(さて誰でしょう)、お守りを『こっからここまで下さい!』と大人買いの勢いで購入です。
効果は待て、次号ー!!


いやいや、テーマは紅葉です。
[PR]
by epicute | 2012-12-08 19:12

今週のエクリュ(!)

b0137477_12302789.jpg

b0137477_12302754.jpg

エレベーターが開いたら目に飛び込んでくる様子がこちら。

射撃コーナーです!

b0137477_12302738.jpg

そしてこちらがハズレなしのくじ引き大会コーナー!
ズラリと並んだ景品には松本零士のヤマト(ここ重要)限定腕時計や、矢口高雄の直筆サイン入り書籍上下巻セット、幻の金子一馬の真・女神転生画集(コレ欲しい)を始め、
いわゆる【お宝】だらけ!!!

当てるのは、勝ちとるのは誰なのか?!!
b0137477_12302719.jpg


もちろん、展示作品も石ノ森章太郎をはじめアートコレクションハウスでは絶版と言われた貴重な作品を所狭しと!しかもすべて販売しております!!
いやー楽しい!!!



…なぜエクリュでこのようなマンガ祭状態なのかというと、
中身がエピキュートだからです。

今週のエピは中身がトム・エバハートです。たま〜に入れ替わりますので、行ってびっくり楽しいことになるかと思いますよ〜〜
[PR]
by epicute | 2012-12-07 12:30