秋葉原にあるアートコレクションハウスOfficial Gallery エピキュート スタッフの日々のつれづれ…


by epicute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0137477_2073539.jpg

b0137477_2073570.jpg

b0137477_2073580.jpg

エピキュートでは昨日ナイトウ先生、千葉先生来場&新作原画発表展が開催されましたが、

作品とスタッフ移動しまして今日から3日間は名古屋のウインクあいち会場にて展示会です。

本日は岡田尚子先生の来場日。
10年間の想いをこめたというデジタル大作・最新作「とむらい日和」発表です。

そしてREMシリーズのご説明なども集まっているお客様がたにしてくださいました!
お客様が購入された原画を皆で囲みながらの解説会。
非常にアットホームな雰囲気で、直接のご質問にも一つ一つ丁寧に対応してくださる先生。

購入作品の裏板にお客様の目の前でサイン!!


楽しいひとときでした〜
岡田先生ありがとうございました!!
[PR]
by epicute | 2012-04-29 20:07

新入社員!!!

…でもないですが。。



ときどきお手伝いに来てくれていたY良君と、M木さんが
このたびエピキュートに正式加入!!



再入社?というほうが正しいような(笑)



とにかく人数が増え、なおさら賑やかになりました。



そしてS川さんはエクリュに移籍。





……出会いと別れの春ですな。。。











GW さらにパワーアップしたエピキュートへぜひどうぞ(^_^)


※ちなみに散髪してからにして!!って言われてどちらにも写真取らせてもらえなかったので、実物に会いに来てください♪
[PR]
by epicute | 2012-04-27 16:44

さぶ!!

今日は富山に向かってます。
富山国際会議場という所で、今日の夕方から日曜日まで展示会です。


エピのみんなはエピに残ってる組と、小田原のEPOで分かれて展示会。


今日は1人で移動だから、車じゃなくて上野から新幹線。
すんごい寝ぼけて乗り換えしようとしたら…







さぶ!!


目 覚めた(*_*)


やっと暖かくなったし、桜も咲いたし…なんて 調子で出てきたが…。

北に出張行くってこうゆうことよね。


めっちゃ薄着で来ちゃったい(-"-;)

どうか、
富山には春が来てますように…



b0137477_11523954.jpg


そんな越後湯沢駅なう




せり
[PR]
by epicute | 2012-04-06 11:52

京都写真館③

b0137477_11463139.jpg

b0137477_11463136.jpg

椿も綺麗に咲いていたようです。

O野さま撮影。
[PR]
by epicute | 2012-04-01 11:46

京都写真館②

b0137477_11433140.jpg

b0137477_11433149.jpg

永田先生と桜のショットも!
A山さま撮影。
[PR]
by epicute | 2012-04-01 11:43

京都写真館

b0137477_11403966.jpg

b0137477_114039100.jpg

b0137477_11403952.jpg

[PR]
by epicute | 2012-04-01 11:40