秋葉原にあるアートコレクションハウスOfficial Gallery エピキュート スタッフの日々のつれづれ…


by epicute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

I'm home ♪♪

ほのぼの松本の昼下がり。

サプライズゲストが登場☆
受付にてちょっとした歓声

Hey!Everyone!
Hello!!


b0137477_14413441.jpg


チームトムのアメリカツアーに参加して、一昨日帰国したN沢さまが!
(ちなみにお住まいは埼玉ですが)
すっかりアメリカンな感じで帰国報告をしに来てくださいました!!


ツアーは相当楽しかったらしく、いろいろお話聞けそうです…w


せり
[PR]
by epicute | 2011-06-19 14:47

今日の松本 2011

今日の松本はいい天気♪
ゾロゾロゾロゾロ観光客が。
b0137477_13202239.jpg


ちなみに昨日は雨で激寒…


寒暖の激しい6月の松本ですが、毎年同じ時期に来てるのでと思って…ふと遡って2009年のブログを見てみたら。


おんなじ様なこと書いてある。
そーゆう季節なんですねえ
b0137477_14283757.jpg

b0137477_14303420.jpg

[PR]
by epicute | 2011-06-19 14:31

やってきました、蔵の町

b0137477_1620626.jpg

b0137477_1620616.jpg

b0137477_1620668.jpg

今年も長野県は松本市の蔵みーるにお邪魔しています。

KAGAYA先生の作品と、この一年間に発表された各先生の新作を展示しています。
情緒あふれる、そしてちょっとかわいい雰囲気の会場です。本日から三日間と短い会期ですが、お時間ある方はぜひ、遊びにいらっしゃってください♪



エピキュートでは、明日明後日とトム・エバハート展!
TV画面でアメリカでの撮れたて映像を流しながら、大人気新作二点を公開です!!
こちらもぜひ覗きにいらっしゃってくださいね
[PR]
by epicute | 2011-06-17 16:20
みなさまこんにちは。
最近も出張出張また出張で何かと忙しくしているエピキュートです。

先週は三島と富山高岡へ。
んで今週末は長野県の松本へ。



ちなみにうちのチームトムは
 現在アメリカツアー中☆





詳しくはこちらのチームトムブログへ!!




MA!YOUチーフとS本部長も行っております。


明日帰国し、土日はエピにて報告会の予定です(^^)


カリフォルニアの空は………青い!!



本日曇り空のエピキュートでした~




せり。
[PR]
by epicute | 2011-06-16 19:08

国際免許を取るんだよー

b0137477_10582324.jpg

伊藤さんは週明け月曜日から、トム・エバハート アメリカツアーに行くので!

三島に行くついでに、フタマタの免許センターに寄り道です。



にしても教習所とか免許センターって、どこに行っても同じような雰囲気というか…
なんかいつも薄暗い(´Д`)

教習所不登校気味になった経験のある向井的にはあまり良い印象がないデス
[PR]
by epicute | 2011-06-10 10:58