秋葉原にあるアートコレクションハウスOfficial Gallery エピキュート スタッフの日々のつれづれ…


by epicute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ひっさしぶりの更新です。
M井は今、熊谷から東京へ帰る電車の中です。
2時間ほど揺られてお家に帰ります。
近くて遠い埼玉県。

今週は熊谷組とエピ班に分かれての営業でした。

エピ班が、今日の営業を終えた後、お客様とともに向かった先は…

麻布十番、

岡田尚子先生の個展『キセキの時間』が開催されていたカフェ!

最終日の今日は新年会を兼ねた打ち上げ?が行われており、エピメンバーもファンの方々とともにお邪魔させていただいたのでした!!!

b0137477_22382659.jpg

先生、おつかれさまです~~~!

b0137477_22382631.jpg

O坪さん、いい笑顔。

b0137477_22382664.jpg

皆、楽しそうですね!!
いいな~~~


電車の中暇なので写メもらってM井がえぴぶろぐ書いてるのですが…



行きたかった(´Д`)。
[PR]
by epicute | 2010-01-31 22:38
b0137477_1814354.jpg

福岡会場看板前にて、かないみかさんファンクラブの方々です。
なんと皆さま関東から!!

「かないさんに来いと言われたもので〜」
と言いつつ、なんと皆さま次々とグッズを購入していただき感謝です(必要以上に中佐に絡んでしまい申し訳ありません)!!
皆さま本当に礼儀正しく爽やかな方々でした!



昨日までの福岡会場をもちまして、
【サクラ大戦コレクション2009】ツアー、終了いたしました!!

11/21大阪会場から始まり、名古屋、東京、福岡と長かったような短かったような…。

年末東京会場の最終日、松原先生に

「年明けの福岡って……それって【2009】なの?」

と、ツっこまれながらも
2009年(度)のサクラ大戦コレクション無事に?終了です。



会場を盛り上げていただいた全てのファンの皆さまにお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!!!!
[PR]
by epicute | 2010-01-12 18:01

福岡トークショウ

b0137477_14542190.jpg

b0137477_14542174.jpg

もうすぐ始まりますよ〜!!

遠くから手を振っていただいてるのはM崎さん。
東京会場にもいらっしゃっていただきましたが地元はこちらです。東京で版画ご購入いただいたのですが、なんと福岡でも追加購入。ありがとうございます!!


ゲストはかないみかさん・高木渉さん!

先程かないさんを近くで、生で拝見…


なんてかわいいんだーーーーー!!!!!
[PR]
by epicute | 2010-01-11 14:54
始まりました!
ベスト電器福岡本店11Fホールにて。
今日から四日間です

b0137477_17312870.jpg

衣装展示は、巴里新レビュー服に、ゲストで来てくれるシーとシゾー♪
b0137477_1731289.jpg

シー衣装の隣には、伝説の絵「いとしの二人」(2002)のマスターピースを飾っております!

b0137477_17312861.jpg

そして一緒に旅をしてきたLUCKY BOXも、
きちんとグッズ売場に!!

都合により光武こそ連れてこれませんでしたが…
浪漫堂さんのサイン壁に加えて、男性用トイレに飾られていた彼等を連れてきました!!
b0137477_17312811.jpg



かないみかさん、高木渉さんのトークショウは11(月祝)です♪

九州四国・中国地方の皆さま、お待ちしております〜〜〜!!!
[PR]
by epicute | 2010-01-08 17:31

着きました!

b0137477_11571325.jpg

福岡空港です。

これから天神のベスト電器福岡本店に向かいます!
[PR]
by epicute | 2010-01-07 11:57

LUCKY BOX、止められる。

b0137477_9321915.jpg

b0137477_9321912.jpg

「規定の大きさを超えているようですので…」

あわや機内持ち込みできないかと思いきや!


「目印をつけさせていただきますね」

と。
どうやらオッケーなようです!!ヤッター

シールの後が残らないように、とっても気を使っていただきました!

一緒に飛行機を待ちます。
[PR]
by epicute | 2010-01-07 09:32

おはようございます

b0137477_926447.jpg

福岡組、これから出発です!

羽田空港第二ターミナル。
[PR]
by epicute | 2010-01-07 09:26

LUCKY BOXとは

エピキュートメンバーが年に一回の割合で入る『サクラ大戦コレクション』における重要な役割を担う道具。

会場にて開催記念グッズを購入したお客様がLUCKYBOXに手を入れ(※一口3000円。例えば9000円分購入したなら3回引ける)、中に入っている数個の色違いのボールのうち一個を取り出す。

当たり玉(※当たり玉の色はたまに変更される。尚、それなりの高確率で当たるように調整されている)を引いたお客様はサクラ大戦に出演している豪華声優陣のスペシャルトークショウ(※今回ゲストは2009年末の舞台【~燃え上がれ自由の翼~】に出演していた方々。福岡会場はシー・カプリス役かないみかさん、シゾー役高木渉さん
への参加券を手にすることができる。

他にトークショウ参加の方法は会場にて販売されている版画を購入するという手があるが、高額商品となるため事情により持てないこともあると考えれば…


大多数のお客様はまさにこのLUCKYBOXによって運命を左右されることになる。



その極めて重要な役割を担う大事な大事なLUCKYBOX……




b0137477_14223681.jpg

is still エピキュート.
ウィズ アス。
[PR]
by epicute | 2010-01-06 14:22

忘れ物事件簿

PM7:00。
サクラ大戦in福岡への荷物送り出し抜かりなく終了のはずが…。


b0137477_1442297.jpg

LUCKYBOXぅうううぅぅぅぅぅあぅあぅあううっっーーーーーっ!!!!!
(トークショウ参加のくじ引きに使うアレですがな!!)


どうなる?!福岡!
[PR]
by epicute | 2010-01-06 01:44

CLUBA③

千葉先生、ナイトウ先生と行く神田明神ツアー☆

カメラマン・K都さんが撮影したものを編集中です…きっといつか載るはずだ!

すごい人手の中、
参拝後なんとか記念写真が撮れたものの、
その後散り散りになり、

エピキュートに帰り着いたときには人数1/3になっていたという…。


来年は、時間帯もしくは日付を考えたいなと思います。

今回は本当に、「人の少ない道」を熟知していた千葉先生のおかげでなんとか神田明神まではバラバラにならずに済んだのでした!

先生本当にありがとうございました!!
[PR]
by epicute | 2010-01-04 00:39