秋葉原にあるアートコレクションハウスOfficial Gallery エピキュート スタッフの日々のつれづれ…


by epicute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イオンモール松本

おはようございます!

秋晴れで(風強いけど)気持ちの良いお天気です!!
b0137477_09090764.jpeg

長野県は松本のイオンモール松本に向かっております。
本日11時よりオープンです101.png

イオンモール松本 
 風庭2階  イオンホール
11/9(木)〜11/12(日)
11:00〜19:00 ※最終日17:00閉場

先発隊が昨日から行って搬入もすでにしてくれてまして、私たちは当日移動組。
少し遅れて到着の予定です。

お近くのみなさまぜひご来場下さい106.png

b0137477_09243445.jpeg

都内はそうでもなかったけど、山梨県に入ったら…
紅葉が進んでますね〜



[PR]
# by epicute | 2017-11-09 09:07

岡田尚子全版画展終了!

岡田尚子全版画展 無事終了致しました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

例のハリネズミ君は最後の仕上げは家で…
とのことで、先生の持ち帰りとなりましたので
完成の画像はまた後日 アップしたいと思います。

b0137477_11090516.jpeg

b0137477_09014431.jpeg

最後は先生のご希望で、終了間際会場にいらっしゃったお客様全員と 記念撮影173.png

駆け抜けた4日間 先生もお疲れ様でしたー!!

[PR]
# by epicute | 2017-11-09 06:00 | 岡田尚子
岡田尚子全版画展もついに本日最終日!

ライブペイントのハリネズミちゃんも、仕上がり楽しみです!!

17時までの営業となりますので、皆さまぜひご来場くださいね106.png

b0137477_11301595.jpeg

b0137477_11303347.jpeg

b0137477_11305224.jpeg

[PR]
# by epicute | 2017-11-05 11:28 | 岡田尚子
今回のライブペイントは時間を決めずに進めていくスタイル。

作品はAyur Paron のイメージでPear(洋梨)とハリネズミ。
通常のAyur Paronシリーズよりはかなり大きめサイズです。

こちらは昨日。
b0137477_17373061.jpeg

途中お客様に作品のお話をしていただいたりしつつの作業なので なかなか進まないものの

b0137477_17402456.jpeg

黙々と描く先生。

そして今日。

b0137477_17431265.jpeg

b0137477_17433164.jpeg

b0137477_17434670.jpeg

着々と完成に向かっております。

今回は会場の中で休み休みの作業ですが、水彩の場合は一気に描くので
集中して描くといつものサイズだったら3時間くらいで仕上げてしまうそうです151.png

明日には完成ですね〜。
楽しみ!!

b0137477_18122477.jpeg
今日の作業がひと段落して、ブレイクタイム。
今日はエプロン姿です178.png


そしてそして、告知し忘れていましたが、会場入り口にて今回の開催記念リーフレットと、ポストカードセットも販売しております177.png

b0137477_17492613.jpeg

岡田尚子の世界にどっぷり浸れる4日間。
明日はいよいよ最終日です。

作品を揃ってご覧いただけるまたとない機会ですので、ぜひ足をお運び下さいね〜!!!



[PR]
# by epicute | 2017-11-04 17:33 | 岡田尚子
岡田尚子全版画展 連日盛況です!
たくさんのお客様にご来場頂き、ありがたいかぎり101.png

遠方からかけつけてくださる方も多く、盛り上がっております。
b0137477_17292415.jpeg

b0137477_17152496.jpeg
真っ白い壁に作品の淡い色合いが映えます。
ちなみに会場で流れているBGMも先生チョイス。


岡田先生も久々のご来場とあって引っ張りだこ。
新作のお話やこの1年の制作期間中のお話など聞きたいことがたくさんで、
時間はあっという間です

b0137477_17174593.jpeg

気になる最新作5作品がこちら

b0137477_17183457.jpeg

b0137477_17185230.jpeg

b0137477_17190926.jpeg

b0137477_17192718.jpeg

b0137477_17194267.jpeg

額装されると、また雰囲気が変わりますね!
ひとつひとつに込められた想いはブログでは語り尽くせませんが、
素敵な作品たちが揃いました。

そして、実はAyur Paron シリーズにも新作が!!

…!!

b0137477_17212089.jpeg

モグモグしてますね。モグモグ…

か、かわいい…113.png
この他にも2作品あり、実は連作になっています。

今回会場にてライブペイントもご披露下さっていますが、こちらもAyur Paronの絵柄です


…②-2に つづく

[PR]
# by epicute | 2017-11-04 17:12 | 岡田尚子