人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原にあるアートコレクションハウスOfficial Gallery エピキュート スタッフの日々のつれづれ…


by epicute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉さんぽ

昨日はお休みだったので、
紅葉めぐりをしました。

紅葉さんぽ_b0137477_22484710.jpeg

こちら小石川植物園。
2週間前はまだまだ緑色だった葉が

紅葉さんぽ_b0137477_22522536.jpeg
(↑この時は写真には取れなかったけど園内の池のところでカワセミを発見しました154.png

真っ赤に

紅葉さんぽ_b0137477_22494189.jpeg

紅葉さんぽ_b0137477_22500470.jpeg

紅葉さんぽ_b0137477_23120500.jpeg

なかなかジャストのタイミングで見に行くのは難しいんですよね〜。

雨がちょいちょい降ったので、散りかけてましたが綺麗でした113.png


お次は夜の六義園
紅葉さんぽ_b0137477_22564827.jpeg

紅葉さんぽ_b0137477_22571833.jpeg

紅葉さんぽ_b0137477_23071270.jpeg


この時期毎年やっている大名庭園のライトアップ。


寒くなって来ましたが、今週いっぱいくらいまでは楽しめそうなので、近くの紅葉スポットにお出かけしてみるのもいいかもしれませんね173.png



今年も残り1ヶ月を切りました!

今週末は名古屋、来週は仙台、そして年末にかけてサクラ大戦のイベントが控えています106.png


今年も全力で駆け抜けます!!

by epicute | 2017-12-07 22:46