人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原にあるアートコレクションハウスOfficial Gallery エピキュート スタッフの日々のつれづれ…


by epicute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョウ・ナイトウ 最新作発表!

そうです。

タイトルにもある通り、この度 ジョウ・ナイトウ先生の新作版画が発表になりましたー‼︎

しかもファン待望のオオカミシリーズ!

ジョウ・ナイトウ 最新作発表!_b0137477_01355095.jpg
ウルフカントリー〜ホワイトウルフ〜

ジョウ・ナイトウ 最新作発表!_b0137477_01361550.jpg

ウルフカントリー〜ブラックウルフ〜

対照的な雰囲気を持つ2作品がなんと同時発表となります!

エピキュートでのお披露目はゴールデンウィークとなりますが、今週末のアリオ西新井・イオンモール浜松志都呂、来週の名古屋国際センターでも先行公開致します。
飾りやすいサイズで20ED限定となっています。

お近くのお客様はぜひ見に来てくださいね!


そして先日は ナイトウ先生のアトリエにお邪魔して来ました。
ジョウ・ナイトウ 最新作発表!_b0137477_01570208.jpg

ジョウ・ナイトウ 最新作発表!_b0137477_01575058.jpg

秋口の個展に向け、製作中のナイトウ先生

ゴールデンウィークの5/4はエピキュートにご来場いただく予定ですので、色々お話聞けそうですね!



さらに 余談ですが。
えぴぶろぐ10周年を迎えたのを機に、Twitterを開始してみました101.png

と、いいますか、この10年の間にこのブログ自体に色々な機能が付加されてましていつの間にかSNS連携機能が付いていたので、活用してみようかなと。
使い方がイマイチなのですけど105.png

主にはこちらのブログの更新情報など、実験的にやってみようと思っています。 @gallery_epicute


宜しくお願い致します110.png






by epicute | 2017-04-18 22:59