人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原にあるアートコレクションハウスOfficial Gallery エピキュート スタッフの日々のつれづれ…


by epicute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内尾和正の世界展 in 名古屋!

今週末は名古屋のウインクあいちにて
「ファンタジーアートの巨匠 内尾和正の世界展 in名古屋」を開催します。
内尾和正の世界展  in  名古屋!_b0137477_19494860.jpg
先月末から各情報サイトなどでもバンバン告知がでていたため、ご存知の方もいらっしゃるかと。

昨年9月に横浜赤レンガ倉庫で初開催し、大反響をいただきまして、この度名古屋での開催が決まりました。
映画版のファイナルファンタジーからカードゲーム 神撃のバハムート、天空のクリスタリアなどイラストレーターとしても数々のメジャー作品に携わって来られた内尾先生。
会場には内尾先生がデジタルアートに移行する前の貴重な肉筆作品から、お仕事関係のイラスト、そして画家デビューからこれまで発表してきた版画作品や、個展でのみ展示されていた超大型作品も一堂に並びます。

横浜会場の様子をチラリと…
内尾和正の世界展  in  名古屋!_b0137477_19582416.jpg

内尾和正の世界展  in  名古屋!_b0137477_19591417.jpg

一番大きいものは3m以上あり、なかなか普段は目にすることができません。

内尾ワールドにドップリ浸れる3日間。このスケール感、ぜひその目でお確かめ下さい。

横浜行き損ねた‼︎というお客様。
遠方からでもぜひどうぞ!

土日は先生がご来場されます。
みんな遊びに来てね!!!

また、同時開催といたしまして「春の大絵画祭」と題し、人気の版画作品や新作、新入荷の原画作品も多数出展いたします!

注目はジョウ・ナイトウ先生の新作版画2点。
同時発表なのです!
とても素敵な作品です。

絵柄のお披露目はまた後日!


by epicute | 2017-04-11 19:49