秋葉原にあるアートコレクションハウスOfficial Gallery エピキュート スタッフの日々のつれづれ…


by epicute
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とこなめ

さて、1月後半からはエピを開けつつ関東をぐるぐるしていた我々ですが、今週は久しぶりに全員で同じ会場に出張しております。

愛知県は常滑のイオンモールにて
b0137477_02185967.jpg
SHU先生の10周年記念&来場展!

常滑と言えば知多半島。
セントレアの近くです。

今となっては空港のイメージも強くなりましたが、常滑といえばもともと焼き物の町。
有名なとこなめ焼は日本六古窯のひとつです。

そしてみなさんお馴染みのINAXが産まれた地であり、本社がある(今はLIXILになってるけど)のもここです。

という常滑で、

今日から日曜日までの開催です。
色々写真が撮れたらまたアップして行きますね〜!

3月の会場も続々決まってきていますので、まとめてお知らせしたいと思っています006.gif


まて次号!!

[PR]
by epicute | 2017-02-24 08:10