人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原にあるアートコレクションハウスOfficial Gallery エピキュート スタッフの日々のつれづれ…


by epicute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これなーんだ

さあ
何を作っているでしょう???

紐をおんなじ長さにチョキチョキ切って
これなーんだ_b0137477_23465611.jpg

これなーんだ_b0137477_23443453.jpg

穴に通して
これなーんだ_b0137477_23452308.jpg

綺麗に並べたら

グルーガンで固定。
これなーんだ_b0137477_23463438.jpg

すると…








これなーんだ_b0137477_23473446.jpg
じゃん!!

あらまあ、なんと!
素敵なしおりセットの完成完成 ^_^

明日からのエピキュートは「モノクロームの世界展」
切り絵の松井里美×ペン画の工藤沙由美×墨象画の外林 省二 3作家の作品をたっぷりドップリお楽しみいただける3日間です!
こちらのしおりはご来場プレゼント用となっております。

もちろんしおり本体はプロの業者さんに頼んだのですけど、
紐がついてなかったので、、笑

これなーんだ_b0137477_23505699.jpg
土日に来場される松井先生と外林 先生の作品が2絵柄ずつ。
紙製ではなくクリアファイルみたいなちょっと透ける素材なので飾っておいてもおしゃれです。

数に限りがあるのでご案内状が届いているお客様お引き換え とさせていただいております。

プレゼントはこちらと越前和紙製の名刺(カード)ケースが選べます。
今回外林 先生が先日福井の越前和紙の人間国宝 ・岩野市兵衛氏を再訪された時の様子をお話し下さる(らしい)とのことで、因んで選んでみました (^o^)
福井の専門店さんに送っていただいちゃいましたよ。



エピキュートの「モノクロームの世界展」は明日から日曜日まで!
会場の様子は また明日

とても素敵な作品が揃ってます!
お楽しみに〜〜!!!



by epicute | 2017-02-16 23:30