秋葉原にあるアートコレクションハウスOfficial Gallery エピキュート スタッフの日々のつれづれ…


by epicute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今週は

今週は、先週に引き続きエピキュートでは大原画展を開催しつつ
かたや千葉県はユアエルム八千代台にて展示会を開催しています。

先週ご紹介できなかった佐藤先生による墨流し和紙を使用した作品
b0137477_23400794.jpg
墨とアクリル絵具で仕上げられたというこちら、
とても静かで上品、そして繊細な作品です。
先週日曜日はありがたいことに大忙しだったエピキュート。
先生と作品を囲んで大変盛り上がりました!…が、
故に写真を取り逃がしてしまいました 泣


作品は先週ご紹介したナイトウ先生の作品と併せて、エピキュートで今週もご覧になれますよ。

先週行きたかったのに逃した〜〜!
と思っているお客様は是非!!

ちなみに木彩画とアクリル絵具で描かれた新作も並んでおります。
久々の大型作品!
b0137477_23444021.jpg

木彩画の大きいものは これ!という素材を手に入れるのもなかなか大変だそうです。
必見です (*^_^*)


[PR]
by epicute | 2017-02-03 21:36