人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原にあるアートコレクションハウスOfficial Gallery エピキュート スタッフの日々のつれづれ…


by epicute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末は

ここで展示会をします。
今週末は_b0137477_14432278.jpg



『マリナート』
今月オープンしたばかりの新しい文化会館です。

静岡県静岡市清水区島崎町214

JR清水駅からすぐの所です。


8/30(金)16:00~19:00
9/1(土)11:00~19:00
9/2(日)11:00~17:00

1F ギャラリーDにて。
土日は外林先生の来場があります。
同時開催でトム・エバハート展もあります。
あまり広い会場ではありませんが、内容盛りだくさんです♪


ちなみに私の家から歩いて20分。

近い。

小中学校の学区内です。
マリナートの担当の方も同じ中学校出身でした。

みなさま我が地元へぜひ(^_^)v


お待ちしております。


昨日の夜から静岡帰ってきておりまして、明日はエピなので今から東京戻ります。


写メは駅のホームから。


知り合いが来たらどうしよう(-_-#)

ちょっとドキドキです。

せり
by epicute | 2012-08-29 14:43