人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原にあるアートコレクションハウスOfficial Gallery エピキュート スタッフの日々のつれづれ…


by epicute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士山真後ろふじさんめっせ

富士山真後ろふじさんめっせ_b0137477_1621359.jpg

富士山真後ろふじさんめっせ_b0137477_162135100.jpg

富士山真後ろふじさんめっせ_b0137477_16213557.jpg

昨日までお邪魔していた【ふじさんめっせ】は、正面から見ると真後ろに富士山がどーーん!!


富士は日本一の山。


何度見ても大迫力で、感動してしまいます。
大学時代は静岡に住んでいたM井も、
現在も静岡在住なせりせりチーフも思わず写メ。

さらには周りに何もなく、空が広いため夕方綺麗に染まる雲。
暇を見つけ外に出て眺めていたら、せりせりチーフが

「こんなところで育ったから、のんびりしちゃったんですよ……」

と 一言(笑)

海もあるし、山もあるし、人々も穏やかで本当にいい土地です。


今回は小さな会場で、周辺顧客様にのみご案内状をお出しするかたちでの展示会でしたが、今度はこの土地でもっと大きく開催できるようがんばります。なんとか。
by epicute | 2010-11-29 16:21